どしゃぶりの雨の日 | ヨーロッパのとある国のダーリンを持つ私。

ヨーロッパのとある国のダーリンを持つ私。

タイトル通り…ある国のダーリンを持つわたくし、ティオとハーフの娘たちの平凡日記を綴っています。

警報出るか?びっくり


ぐらいの、どしゃぶりの雨。
ゴールデンウィークあけた1日目が、こんな天気って、なんだか憂鬱。



娘たちもびしょ濡れで帰宅しましたアセアセ


まだ家庭訪問週間な娘たちは、早帰り。
天気がよければ、公園や家の前で、遊ぶんだけど〜
今日はできずパー

なので、ピザ作りをしてみることにニコニコ






生地から作ってみました







結構大変よ笑い泣きおいで






丸くはならず、、、

夫が生地をぐるんぐるん回すんからやってみたけど、できなかったーニヤニヤ←あたりまえ


スゲー!キラキラキラキラ

と夫に感心。笑





3枚焼いて〜
パスタも作って〜
きゅうりをつけて〜
フライドポテトもあげたの。笑


パーティーみたいになった夕飯ニヤニヤ


楽しかったらしいし、良しとするOK