【2018年1月26日】

仙台駅に到着後は。少々マンホール捜索活動をしてホテルにチェックインし、スーツに着替えて、お招きを受けた東京六大学宮城県校友の会の新春の集い出席のため、会場の市内のホテル『メルパルク仙台』へ。
当番校の立教大学60名に続き明治大学は58名の大所帯。
開会後は再会を祝って、参加者の皆さんも各テーブル廻りに余念がありません。

イメージ 1

今回のイベントは、六大学出身の楽天イーグルス選手のトークショーと抽選会、
早稲田からは茂木選手、高梨選手、明治からは島内選手、立教からは田中選手、戸村選手、そして慶應からは新人の岩見君が登壇して宴を盛り上げました。

イメージ 2

締めは各大学の校歌斉唱で大盛況でした。
明治は勿論、S木元応援団長を中心に六校一の盛り上がりです。

イメージ 3

二次会、三次会と応援団先輩に国分町を連れ回されましたが、最後の四次会となった居酒屋『リトライ』で、明治大学出身の島内宏明選手と更に盛り上がりました。
島内君も相当ベロベロでしたのでツーショットはまた次回。。。

日本ブログ村 鉄道ランキングに参加しています。

この文字をクリックしていただくとランキングが上がります