長男の中耳炎 | キリストの豊かな命を楽しむブログ

キリストの豊かな命を楽しむブログ

病の癒しはキリストの打ち傷と、十字架の贖いによって私達の身代わりとして彼が負って終わらせてくれました。

御言葉を学び、そして豊かな命の現れを体験し、実践し、更に豊かにキリストを現しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今朝、長男が耳をかなり痛がって起きれなかったので、症状をみたら急性中耳炎ぽい。

こういう時も、クリスチャンは慌てない(`☝️꒳´ )ノンノンノン!!

イエス・キリストの御名の権威によって、

病原菌が死滅して身体から消えて、炎症が治まるように、長男の身体に命じます。

しばらく妻と命じて祈って、治ったことを感謝して賛美して命を注いでいたら、

徐々に痛みと熱は引いて行きました。

この、熱がスゥ〜っと引く感覚が面白いꉂ🤣

念の為学校はお休みして、

証になるからと耳鼻科に受診したら、

やはり「中耳炎」と診断されました。

抗生剤を処方されたけど薬は受け取らないで帰ってきたそうですꉂ🤣

痛みも無いしね✋(^-^)ナイワ

クリスチャンであれば、誰でも出来ます‼️

癒しを体験するためにクリスチャンになる必要もありません。

癒しの祈りを体験してみませんか?

電話でも癒しは出来ますので、
お気軽にご連絡ください😊(・∀・)オッケー!


08066462805
シャローム高橋まで(!•̀ᴗ•́OK)