ほんと、ご無沙汰です(;´Д`)
最近、tbyいてばかりで、こっちに書いてなかったし、
お仕事がいちばん大事!って思って生活してたから、
あんまりゆとりってなかったし、
あんまちゃんとした生活してなかった(;´Д`)
でも、今日は書かないとね。
もう、12月なんですね。
あっという間にあと1ヶ月もない今年。
いろんなことがあったなぁ~~~っと今から振り返りwww
でも、そんなに語ってる時間もないwww
だって、明日はゴリラだから←
(ノ∀`) < わからないってwww
通称ゴリラ会。
超楽しみ♪
明日をみんなと過ごせることが しあわせ です。
や、今までの中で一番、すごいことになるじゃないかと
いまからドキドキがとまりませんwww
楽しみすぎて、今日あんま仕事に集中できなかったとか内緒w
や、ちゃんとやることはやってきましたけどもw
あ、もうすぐパルス?www
早く用意しなくっちゃ( ´艸`)![]()