B=PASS
発売日に本屋さんのある街に行けるなんて素敵☆
はい。さっそ立ち読みしてきましたB=PASS。
めっちゃ格好いい!!!(≧▽≦)!!!
メンバーのお顔がこんなにしっかり写ってるなんて![]()
HISASHIさん、めっちゃ、格好いい (ノ◇≦。)
って、ほんともう、女の子だよぉ。。。
だって、だって、
リップが、めっちゃピンクなんだよ!
ぷるるんっだをw ←
JIROちゃんは赤黒めな感じなのに、
HISASHIさん、リップがピンクだを!!!
私でもしたことないのに・・・( ̄Д ̄;
あぁ、、金欠だからって買ってこなかったけど、
買えばよかったかなぁ(´□`。)
思い出しただけで もきゅもきゅする![]()
破
昨日のエヴァ、しっかり21時から鑑賞できました☆
普段は結構スルーしてるんだけど、
折角なので、地デジ機能を活用してみました☆
シンクロ率。
意外と正解できなくて、
何度も何度も、アスカに「あんたバカァ~?」って言われたw
それはそれで嬉しいんだけどw
結局最終的にはシンクロ率371%っていう微妙な数値w
まぁね。DVDも持ってたし、何度も見てたからいいのだけど、
22時からロードショー見ながら~の、相方と電話w
お互いエヴァ見ながら、
「アスカ~~~~~( p_q)!!!」とか
「(弐号機のビーストモードが)キモッ」とか
「レイちゃんが!レイちゃんが!!!」とか
「男の子って情けなっ」とかとか
言いたい放題www
しかも電話しながら二人で観戦ですからねw
これはこれで楽しかったです( ´艸`)
2012年秋、次回作 Q 楽しみだぬん♪
「Q」の次のタイトルはなんでしょうね?
私の予想は「結(ユイ)」ですかねぇ。
(字が違うのはあえてです)