
はい。
行ってきました。中野ブロードウェイ

↑はHISASHIさん&茂木さんがいた、あの公衆電話んとこです♪
ほんとは、26日に忘年会があるので、
そんときに行こうって計画だったんですけど、
行きたい(>_<)
って思いがとまんなくなって16時過ぎからお出掛けw
で、チキンな私が行ってきた感想を残しておきますw
レポじゃないですorz
+ + + + + + + + + +
ひーーーーたまさんのレポを頼りにしていったので、
レンタルボックスのお店にはすぐ辿り着けましたぁ(*^▽^*)
RX-72って、
結構マニアックな番組だって思ってましたが、
や、いっそ爽やかな方なのかもw
私にはそう思えたのです(^_^;)
大学んときの友人談では、
『オタクの聖地』らしいってことだったので、
それなりに覚悟していったんですが
写真は↑の1枚しかとれませんでしたorz
濃ゆすぎてひとりでは居たたまれなかった…
ひ、HISASHIさん、茂木さんよく入れたな…
あ。でも散々迷子になりながらもTORIO2では案外ゆっくり見ることが出来ましたw
楽しかったぁw
昔の雑誌とか、会報とか、店頭ポスターとか。
ポスターは今やってるドラマとかもあったし、GLAYのも結構たくさんあって面白かったですw
お菓子のCMやってた時のポスターとか、めっちゃ懐かしいw
いちお、そこで2冊ほどお買い上げしました(^▽^)
たぶん、同じところを何周もしたと思います(^_^;)
今度行くときは相方がいるので、RXのボックスの写真も撮ってきたいと思ってますw
必ずや、リ、リベンジしたる!
あぁ、お腹すいたぉ…早く帰りたひ。