タイトルに書いちゃいましたけど、
ほんの数分だけupしてた記事、消しましたぁ!
なんか、愚痴るのはココではふさわしくないなって思ったので。
追加販売に間に合わなかったとしても、
それがホールツアー初日と似た状況での残業ゆえだったとしても、
先日交渉してた人が音信不通になってたとしても。
ここでは、GLAYの楽しい話題を扱う方がいいなって
考え直したので、1コ前の記事は消しました!
さてさて。
ライブレポを読んでお腹一杯になりつつも、
RX-72のDVDで、今結構お腹一杯でもありますw
買ってよかった!( ´艸`)
画質きれいだしw
日本丸のときのHISASHIさん、めっちゃ麗しいしw
(一瞬女性かと、本当にそう思うくらい綺麗でした!!!)
全部見てるはずなのに、
こんなのあったっけ?っていう本編w
(私の記憶力が疑われるばかりですw)
オープニング曲のこともw
スノースクートのこともw
グランツーリスモで夢中になっちゃうHISASHIさんもw
あぁ~~~~、癒される!!!
しばし、HISASHIさん&茂木さんに浸ってきますw