RX-72 #22 | Sora☆

Sora☆

GLAYは今も好きですが、
2019年は筋トレと足のケガの話をメインに、blogを再開します。
たぶん…

最初に


・ネタバレします!

・救いのないお話は、超絶苦手です(x_x;)

とか言いながら、めっちゃ細かく見直しながら

感想かいてみましたw あぁ、結構神経消耗したなぁ・・・。

じゃ、RX-72 #22の感想へレッツゴ~!w












炙ったらでてきたw


原稿をキャンドルで炙るHISASHIさん。

どんな演出っw その懐かしい感じが、可愛すぎるw


キャンドルホルダーとか、あるじゃん?

一応使ってるみたいだけど、ちっちゃいんじゃない?w


茂木さんの「じゃなくて」も先に言っちゃうしw


「自由だなぁ、この番組w」って思った瞬間でしたぁw




第2回映像フェスティバル


あれから1年経ったんだぁ。早いすなぁ。


で、飲み物ねw

乾杯しないで、ひとりで飲み始めちゃうHISASHIさんw

茂木さんの「乾杯してから飲もうよぉ」の一声に対しての

HISASHIさんの笑い声、好きですw



『 茂木さん+寿さん+HISASHIさん 』の並び


HISASHIさんも若干カタコトだし、寿さんもカタコトだし、

ついついボリューム上げちゃいました(;´Д`)ノ


HISASHIさん、緊張してたんですねw


ま、緊張してらしたにしても、「一ファン」って一言じゃ、

少なすぎます情報がw


もうちょっと触れてw


第2回映像フェスティバル開催


前置きはありましたね。思い返してみれば。

「ダークな」とか「くる」とか。


でも、HISASHIさん、お願い(。-人-。)


ちっさい字幕でもいいから

「○○○系苦手な人は注意」って入れて!!!


マジで。



私、冒頭でも申し上げた通り、

救いのない話&ホラー&エグイ映像の類は超絶苦手です。

苦手というより、拒否したいくらいダメです。


もう、最初のHISASHIさんの紹介DVDだけで

(=◇=;) ←こんな感じでしたぁ。


なので、こっから先、DVDに関する感想は書きません!

ヤなので、DVDタイトルも書きません。あしからず。


(緑字:寿さん/青字:HISASHIさん/橙字:茂木さんの発言)



映像1(HISASHIさん紹介)

「持ってる」。←寿さん、持ってるんだ(爆


あとね、HISASHIさんはエグイの大丈夫なんだ。

「TV版の方がエグイの。でも権利的に今日は流せない」って

むしろ流さないで!と声を大にしていいたい(´□`。)

映像2(茂木さん紹介)

「・・・やめない?」 ← やめよ?w


だって、ゲストも「なんなんですか」って言ってるじゃん。(´д`lll)


「キケンを承知で」って、茂木さぁぁぁん!!!


もう、無理だよぉ。なんで、HISASHIさんたちは見れんの?!(x_x;)


もう、音楽番組じゃないじゃん←



映像3(『天使のたまご』)

これだけ、映像見ててもストーリーが読めなくて平気だったw

でも、「わかんない」んだwHISASHIさんにもw


これだけ、見てみたいとか思ったけど、絵が好みじゃn(cy




映像4(茂木さん紹介)

「俺これ大っ好きよ、これ」ってノリノリな茂木さんに対し、

「う~~ん・・・」ってHISASHIさんwかなりお気に召さなかったようで。


またも「これ持ってる」発言の寿さん。ほんと、なんだろうこの方w


でもやっぱ、ご機嫌ナナメなHISASHIさんが、ちょっと可愛かったw



映像5(寿さん紹介)

シュールなのも苦手かも・・・わたし。

ということで、特になし(;´▽`A``



あ。えっと。

一応、1回目に#22を見たときに映像1~3は音ありで

全部見ました・・・(/TДT)/ 


で、これはヤバイと気づいて、

映像4、5は音なし&映像半隠れの状態ですが

一応見てます・・・(/TДT)/




PVの後からは、見れる映像でよかったぁw



一緒に買いに行こうぜ!


そりゃ、ないよね?w

さすがに、メンバー揃ってお買い物って、そんなになさそうだよねw


寿さんとHISASHIさんが向き合って笑ってる姿は、

楽しいそうで可愛かったぁw



テルミン


テルミンって、他の楽器にもつけられるんだぁ!w



「はい、きこえた!」


え、なんか、「教えて今井先輩のコーナー」にするには

短くないですか?

もうちょっと曲流すとか、紹介するとかさ(^▽^;)


でも確かに気になる音でしたねwww



DVD発売!


やっときた!この話題!

「きたぁーーー(ガッツポーズ)」の直後に

「なんでしょう」ってw 


もうこっから、いちいち可愛いw


HISASHIさん、公録やりたいんだw

それメインなんだw


気がついたら売り切れてたあれね。

今日、まさにさっき、Amazonで予約しましたw


もう、茂木さんとHISASHIさんの絡みは

絶妙で大好きです( ´艸`)


私、やりたいなぁ。HISASHIさんとぷよぷよw






というわけで、なんか今日は語尾にやたら「w」がついて

しまったような。


ま、それ程メインテーマ以外のところで盛り上がれたという

ことで。(いいのか?)



この回も vol.3 に入るのかなぁ。

vol.3 に入るときも、TV版が入りませんように。。(/TДT)/