一通り見終わる前、0.11~0.16あたりをウロウロ。
HISASHIさんだ!
HISASHIさんだ!!
HISASHIさんがとぉ~~~~~~~った!(通った)
ま、真似してないです・・よ
三郷に行けなかったことを悔やんだあの日。
(先輩は帰っていいって言ったけど、「帰んのかよ?」って表情に出てた・・・)
でも、今夜HISASHIさん観れた!
リーダーありがとう!←
アンコール前だったから?ちょっとお疲れぎみ?
でも、今回もちょんまげなんだ!ってとことか、
アンコール終わりのあの拍手してる姿とか、
ピック投げてる姿とか、
生足出てる!ってとことか、
もう
HISASHIさん観るポイント多くて、
ありがとうございますw
日曜日、初夏・・・じゃなかった、
梅雨の始まりの夜にHISASHIさんを観れて、しあわせです。
明日からの仕事も頑張れそうです。たぶん
じゃ、まずひとつひとつ、おさらいします。(するんだ
ちょんまげ。
先にコマイさんのblog読んじゃったので、お言葉をおかりしますと
「絶賛ちょんまげ」でしたね。
ほんとに。
(またまた名前出しちゃって、すいません(;^_^A )
アリーナのときよりは小さいちょんまげなのかな?
髪切ってるはずだし。
でも、ちょんまげw
ピック投げて・・・る?
はい。
ホールだと近いから最前列か前方の席ならば拾えたのかな。
あれは、ピックを投げるというより、放るという方が正しいような。
せっかく放る前にあぁしてくれるんだったら、
もっと遠くへも放ってほしい。
でも、多くは望むまい。
それでこそ、HISASHIさんだと思うから。
直上に放ってたとしても、ほんのちょっと前方に放ってたとしてもw
な、生足。
と言って、いいの?
でも、ちゃんと露出してる箇所あってよかった。
HISASHIさんのTwitterにて
たしか・・・「GO WEST」のエントリーでブーツインな姿が写ってたので、
それじゃ、暑いんじゃ・・・って心配でしたが、
ちゃんとライブでは体温調節できる衣装なんですね☆
カリウム事件はもう見たくないですから。
よかった。
そっちの心配の方が強くて、生足wって感じより、
ほっ とした感じ?
でも、ちょっとだけ生足w
HISASHIさんは、もうお休みになったかな?
TERUさんが「ちょいとフォロー」したためか、
HISASHIさん個人のTwitterのフォロー数が増えてる。
すごいなぁ。
相変わらずリーダーと楽しくやってるみたいで
安心です♪
下関ナイト、HISASHIさんも良い夢を