MIJPのブログへお越し頂き、心より感謝を申し上げます。
ブログの更新は出来ていなくとも、密かに(妻に)コレクションは増加中のMIJPでござんす♫
本日ご紹介はこちら!!

ホットウィール、アクションパックです。

ごらんの通り、様々なシュチュエーションがございまして、
なんやスペーシーなものから、大捕り物、消防、工事現場からレーサーまでありますね。
今回は、ガレージなのでしょうか、良くは分かりませんが、「Binford」のツールボックスと、ネルシャツを着たおじさんが「33,ford」と共に入っているのですが、

よくわからないのは、この人!というか車ッ!!

なんだと思います(笑)??
ガレージおじさんとは、まったくマッチしていないこの後に不思議なエンジンを搭載した車。
『Back To The Future』のデロリアンをイメージしている?
このゾイドともスペースレゴとも判断できない車に、スーツ姿のサラリーマン風なおっさんがノリノリ♬で搭載されているのも、あまりに統一感が無さ過ぎたので、
この際、軽井沢リゾートでモーニング中に雑誌を読んでいる風のおっさんとチェンジしてみましたよ~(笑)www。

悪ノリ~♬
して、純正のドライバーは、1/64サイズにしては、ちょっと大きかったので、1/43サイズの、愛する2人の子ども達にボコボコにされた「ハマーH2」に搭載してみました。

わかりづらいので、もう少しアップで。

ねね、ノリノリでしょ?以外と良い感じを醸してません?
今度アップしますが、トレーラーに積まれています♬
実は、ホットウィールがそこそこ集まってきたので、1/64サイズの、ガレージを作ろうかと思ってて、それで、ツールボックスとか小物系から集めています。
なかなか、よい箱が見つからないのですが、時間をかけて、よいものを見つけていこうと思います。
また、ガレージについてはアップしていきます。
本日も、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
また、お会いしましょう♬

