◇ 往復100km(;´∀`) ◇ | NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

大好きなバイクは、少しお休みし・・・12歳の愛娘と日々格闘中!w
ちなみに52歳ですw
2019年春から農業を始めました♪

気付けば夏休みも終わってましたぁーぐらいの勢いで夏が過ぎていってますw

(まだ激暑ですけどね)


前記事の伊香保の射的以外、結局どこにも出かけられませんでしたぁ(T_T)

なんとなく予想はしてましたが、少し計画立てたりはしていたので、

まさか本当にどこにも行けないとは思っていませんでしたぁ(´Д⊂グスン


理由はもちろん【卓球】ですww

教室のお休みとお天気考えたら、出かける日がありませんでしたぁw


まぁ、そのくらい打ち込めることがあるということは幸せなことですし、

そんな我が子のサポートができることも幸せだし、貴重な短い時間ですからね!


そんなこんなで、卓球では良いコーチに出会うことができて、今の教室の他に吾妻まで

往復100kmの道のりを週3〜4日送迎をし、教室では2〜4時間球拾い頑張ってます(^_^;)


9/16(月)新人戦個人、22(日)新人戦団体

特に個人戦に向けて、悔いのないように練習頑張っています!!





で、璃子さんの

写真がありませんでしたぁ〜www