◇ 小学校卒業式&中学校入学式 ◇ | NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

大好きなバイクは、少しお休みし・・・12歳の愛娘と日々格闘中!w
ちなみに52歳ですw
2019年春から農業を始めました♪

璃子さんは、3/22(金)に無事に小学校を卒業しましたぁ♪





まだ、入学したのがついこの前のように思えるのに(涙w






せっかくなのでw、6年前のとってもとっても可愛らしい

小学校入学の時の写真も 比較として入れてみましたw

(戻ってもう一度会いたい可愛らしさw)


6年前⬇







現在⬇




まるでランドセル方が小さくなったようですよねww




同じ保育園のお友達も全員こんなに大きくなりました( ;∀;) 


6年前⬇


(璃子は右から3番目)


現在⬇

(璃子は一番右)

子供の6年ってすごいですねww 




卒業式が終わった後、保育園に顔を出したら、先生が卒園アルバムの写真を持ってきてくれて、

全員ではないですが卒園アルバムと同じ並び順で写真を撮ってくれました♡ 


(璃子は後ろの左から3番目) 
















そして、中学校に入学して3週間、卓球部に仮入部して、

部活後帰宅してすぐに卓球教室、帰宅後にシャワー・夕食・宿題、0時頃に就寝。 


こんな生活を毎日繰り返していて、初めての中学校生活の緊張もあり、

さすがに今週の頭にちょっと体調を崩しました(-_-;)

でも、卓球選手として強くなりたいと自分で選んだ道なので、

これからもこれが当たり前の生活。 

できるだけ早くこの生活リズムに慣れ、あとは

休める時に休んで頑張っていくしかありません。 


ただ、親としてはもちろん全力で応援してあげたい気持ちはありますが、

あまりにも毎日がハードなので、正直心配でたまりません(_ _;) 


でも、もう親はこういう気持ちもぐっと抑えないといけない年頃ですからね(;^ω^) 



とにかく! 

本人は、毎日ヘトヘトですがw毎日とっても楽しそうです♪ 

もう、それが一番!何より一番ですね!