◇ 引き継ぎ完了しています^_^; ◇ | NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

大好きなバイクは、少しお休みし・・・12歳の愛娘と日々格闘中!w
ちなみに52歳ですw
2019年春から農業を始めました♪

璃子が小学校で授業を受けるのもあと3日。

来週の金曜日が卒業式です(´;ω;`)


最後の参観日とか書きたいことはいろいろありますが、

わたくし、この度頚椎からくる左肩〜腕の神経痛になりまして(;一_一)

治療はしていますが、もう1ヶ月以上痛みに苦しみながら

生活していまして、ブログどころではありませんでしたww


でも、最近璃子さんが急に成長してしまったのでw
したところをお知らせしたくて久々に投稿してみました(〃∇〃)


相変わらず、卓球三昧ですが、勉強なども頑張りながらも(きっとしてるはずw)
最近は暇さえあればTikTo◯に夢中なんです(´-﹏-`;)

親としては、まだまだ心配なところもありますが、うるさく言っても逆効果ですし、
(わかっちゃいるけど、結局うるさく言ってるときもあるw)
大好きだったネイルを引き継ぎすることができたことは小さな夢が1つ叶った感じです♪




いろいろと試行錯誤で撮影中(;´∀`)





せっかくなので、私も数年ぶりに璃子用にネイルチップを作ってみました(≧∇≦)b


今は、100均で何でも揃うので本当に羨ましいです!



どんな中学生になるんでしょう・・・

今以上にバトルが増えるのかなぁ(;一_一)
それだけは、嫌だぁーーww