◇ 関東ホープス卓球大会♪ ◇ | NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

大好きなバイクは、少しお休みし・・・12歳の愛娘と日々格闘中!w
ちなみに52歳ですw
2019年春から農業を始めました♪

1/27(土)28(日)に栃木県宇都宮市で開催された関東ホープス卓球大会に参戦してきました♪







結果は、団体戦も個人戦もストレートで瞬殺で敗退しました(_ _;)

それでも、璃子は初めて団体戦のシングルスで自分より
少しでもレベルが上の選手に勝つことができました(≧∇≦)/
もう本当に嬉しくて観覧席で私の方が号泣しました(TдT)

県を出ると特に小学生のレベルの高さには圧倒されますし、この先の壁の高さに
凹みそうになりますが、そこはとにかく練習をするしかありません🏓💨



また、みんなでがんばろー!!