◇ 全国ホープス東日本ブロック大会♪ ◇ | NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

大好きなバイクは、少しお休みし・・・12歳の愛娘と日々格闘中!w
ちなみに52歳ですw
2019年春から農業を始めました♪

8/5(土).6(日)に三重県津市のサオリーナで開催された
「全国ホープス東日本ブロック大会」に出場してきました!
(三重県遠かったぁ〜w)



璃子にとっては初めての大きな大会。
大きくてキレイな会場に、見るだけで私の方がドキドキでした(・_・;)




予選リーグは負けてしまい、惜しくも3位で下位トーナメントへ。



ホテルでは、リラックスムードでワチャワチャ楽しそうでした(*˘︶˘*).。.:*♡










下位トーナメントでは、優勝することができましたぁ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



会場を後にする最後の1枚♪
みんないい顔〜♡




これからももっともっと練習して、また大きな大会に出場できるように
頑張りたいと思います♪