◇ ずっと一緒♡ ◇ | NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

大好きなバイクは、少しお休みし・・・12歳の愛娘と日々格闘中!w
ちなみに52歳ですw
2019年春から農業を始めました♪

3連休は、母親も連れて「たまむら花火大会」をみんなで観に行き(画像なしw)、
その後は妹宅にお泊まり〜♪

姪っ子ちゃんのBabyちゃんもあっという間に1歳10ヶ月になり、
元気いっぱい可愛さもめいいっぱい♡


寝相の悪さも元気な証拠ww



璃子が4歳のときに使った「すべり台」を使ってプール遊び(*^^*)





まだ、怖くてすべってくれませんでしたがw、璃子も一緒に楽しみましたぁ!

妹宅にいる間中、ずっと一緒でベッタリな2人でした♡




璃子の4歳のときのプール画像が出てきたので、記念に一緒に載せておきますw







大きくなったんだね〜( ;∀;)