◇ DINO-A-LIVE DINO SAFARI 2023(渋谷ヒカリエ)♪ ◇ | NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

大好きなバイクは、少しお休みし・・・12歳の愛娘と日々格闘中!w
ちなみに52歳ですw
2019年春から農業を始めました♪

昨日は「DINO-A-LIVE DINO SAFARI 2023」を観に渋谷ヒカリエに行って来ました♪





GWははじまっていましたが、道もかなり空いていて気持ちも時間にも余裕をもって早めに到着。
璃子は早速グッズショップへ。

ずっと行きたかったイベントだったので璃子以上に私もワクワク(*´∀`*)
(うちは、妹も姪っ子もみんな揃って恐竜大好き♡w)




やっぱり、ティラノサウルスは最高でしたが、のんびり動くフワフワコロコロフォルムの「アンキロサウルス」が
もうかわいくてかわいくて(*´艸`*)
璃子と2人で一気にファンになりましたぁw






こういうイベントは久々でしたが、今まではいつも周りのお兄ちゃんお姉ちゃんに押され気味で
前に出るのが大変だった璃子が、いつの間にか周りの子供たちの中で大きな方になっていました(^_^;)
ときの流れを感じますw






璃子は、始まる前に買い物をしたのに「どうしても買いたい!」と公演終わってから
もう一度ショップに寄り、アンキロサウルスのキーホルダーを買っていましたww



璃子のペン立ては「檻を破ったトリケラトプス」になりました(^^ゞ