運命の出会い♡w | NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

大好きなバイクは、少しお休みし・・・12歳の愛娘と日々格闘中!w
ちなみに52歳ですw
2019年春から農業を始めました♪

ジャンガリアンハムスターの大福ちゃんを飼ってもうすぐ3ヶ月。
とっても元気に大きくなってます♪



で、大福にお友だちをつくってあげたくて暮れぐらいからケージだけは準備してあったのですが、
なかなかいい子に出会えなくてケージのみ納戸にしまってありました^_^;



1/27(金)の夕方、いつも大福の床材を買いに行ってるペットショップに行くと運命の出会いが・・・(*´∀`*)
急遽、ジャンガリアンハムスター(イエロー)をお出迎えしましたぁ♡



イエロージャンガリアンですが、ちょっとブルーサファイアも混ざってるような毛色で璃子と2人で一目惚れw
即、お出迎えとなりましたぁ!
正に、運命の出会い♡w

名前は「おはぎちゃん(♀)」です🐹💕

【大福&おはぎ】しばらくしたら会わせてみたいと思ってます(*^^*)