◇ 歯科矯正終了!◇ | NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

大好きなバイクは、少しお休みし・・・12歳の愛娘と日々格闘中!w
ちなみに52歳ですw
2019年春から農業を始めました♪

璃子の歯科矯正をはじめて、約2年10ヶ月。

とりあえず、今日で上下終了となりましたぁ!


とりあえず・・と言うのは、下の歯はほぼ終了なのですが、上はまだ永久歯に

生え変わり終えてないので、あと数年ですべて生え変わってから気になるところがあれば

またあらためて器具を作り治していきましょうっということになりました。


璃子も学校でも頑張って付け外しをしてくれていたので、

かなり短い時間での終了だと言われました(*^^*)エライ!



ちなみに・・・

Before 









After









下の歯はかなり綺麗になりました♪


上は、基礎的なバランス(隙間を作ったり)は整え終えたので、

生え変わり終えたら自然に揃ってくれたらいいのですが・・・。



とにかく、ひとまずお疲れ〜(๑´ڡ`๑)