◇ 悔しさをバネに! ◇ | NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

大好きなバイクは、少しお休みし・・・12歳の愛娘と日々格闘中!w
ちなみに52歳ですw
2019年春から農業を始めました♪

今日は、市民体育館で「ニッタク杯争奪卓球大会」がありました♪
璃子は小学生女子シングルスの部に出場しました。

予選リーグを1位通過し、決勝トーナメントは1回戦シードだったのですぐに決勝戦でした!

6月の大会で、その1ヶ月前にフルセットで負けて悔し涙を流した対戦相手の子に決勝戦で
勝ち優勝することができたので、今回は2連覇を目指し、逆にかなりのプレッシャーを
感じていましたが、その分練習も更に頑張っていました。



そして、今回の結果は・・・


準優勝でしたぁ!






なんと、今回も前回に続いて3回目のフルセット(^_^;)
しかも、これまた前回と同じ2セット取られて
からのフルセットなので、観てるこちらが毎回ハラハラドキドキです(;´∀`)

しかもしかも、今回は最終セット同じような試合展開から
ジュースになり負けたので、本当に祈る思いでした。

負けた瞬間からしばらく号泣でしたが、この悔しさもまた勉強!
次に繋げていってほしいと思います(*^^*)




同じ教室から女子2位・3位2人(1人は保育園の年長さん♡)、男子2位♪



すぐ、11/3に大会なので気持ちを切り替えて頑張れ〜!!




我が家の宝ww