新潟 弥彦温泉 宿「森のいずみ」 | NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

大好きなバイクは、少しお休みし・・・12歳の愛娘と日々格闘中!w
ちなみに52歳ですw
2019年春から農業を始めました♪

今更ではありますが・・・じぃ・・・おやじ。


先日の新潟競馬場&温泉旅行の宿が、想像以上に良かったので記事にしてみましたぼー




まぁ とりあえず競馬場競馬







お決まりの10R的中直後の5万円の笑顔 (出せないけどw)









で・・・

想像以上に良かった宿温泉

新潟県 弥彦温泉 弥彦高台の宿「森のいずみ」  




外見は「ん?」って感じでしたが、料理もお刺身・蟹・天婦羅・焼き物・お肉 とかなり豪華酔っぱらいおやじ。





私的に凄く嬉しかったのが、1人々についた「釜飯」




1人分ずつなので、その場で火を着けて20分弱で完成
しっかり「おこげ」もできて美味しかったですきゃー







それからそれから・・・


なんと言っても良かったのがお風呂おふろおやじ。


内湯と露天風呂の他に「展望貸切露天風呂(風鳴り」があります温泉
(宿名クリックするとHP見れますが、見やすいように画像載せます)



展望貸切露天風呂「風鳴り」(有料<プランによって無料>45分2,100円要予約)


080828_0917~03.jpg

高台にある宿なので、雨でしたが夜景が綺麗でしたキラキラ

晴れていれば星空が見れて、さらに最高だと思います星空



簡単に言うと・・・

学校の屋上みたいなところに、お風呂などが作ってあるって感じです温泉

(ブランコや夜空を見られるデッキチェアもありました)




HPなどの画像は、綺麗に載っていて当たり前なので、

期待はしていませんでしたがスゴク良かったですきゃー






これが、露天風呂の入り口温泉 なんか幻想的(?)ですよねw






他にも、岩盤浴(有料2名45分2,100円要予約)もありました。


080828_0928~02.jpg




そんなこんなで、大満足でしたniko*





それでは、最後に・・・

実際の展望貸切露天風呂「風鳴り」の入浴シーンでお別れしましょうくま



































はぁ~いハート 猿吉さんでーす(タモやん命名)ラブおやじ。ウフッ