知立SS 6年 | 知立SS 2024

知立SS 2024

知立市(愛知県)少年サッカーチームの情報

6年生が出場しました公式大会、フジパンカップは、知立SS-Aは2勝し代表決定トーナメントへの進出を決めました。知立SS-Bは残念ながら2敗し敗退です。

コーチコメントです。

知立SS A
2勝で予選突破です。入りはいつも通りふわふわしてましたが、途中から自分達の流れを作れたかなと思います。決勝トーナメントは【7/6(土)港町グランド】です。

知立SS B
人数ギリギリの中、一人一人よく頑張っていたと思います。ただ、負けは負けなので、この試合で悔しい気持ちがあるなら、それを自分のサッカーにぶつけてほしいと思います。試合の中でこれはやらないといけない部分を、自分から修正できると良いです。
どちらも応援ありがとうございました。またよろしくお願いします。