5年生は刈谷SS招待と福井遠征に分かれての活動になりました。刈谷大会ですがかなり歴史ある大会のようで岐阜や三重のトレセンチームも参加していました。知立SSは人数の関係で4年生の希望者も加え混成チームになりましたが、お互い協力し良いムードでした。また俊祐コーチも来て普段とは違う視点で指導していたところも良かったと思います。”知立SS”として参加している、と言った感じになれました。試合の方はなかなかハードな内容になりましたが、皆少しでも前に進もうという姿勢が見られました。4年生もそれぞれ頑張りました。
ナミカワコーチコメントです。
刈谷招待組の皆さん2日間お疲れ様でした。
保護者の皆様2日間炎天下の中、ご協力頂きありがとうございました。
1日目と比べると目的を持ったプレーが増えた事で随所に良いプレーが見られ、得点する事も出来ました。まずは強度の高い相手との試合の中で自分が出来た事と出来なかった事を振り返り、次の練習から活かしてもらいたいと思います。
優秀選手賞もらいました!