知立SS 1年 | 知立SS 2024

知立SS 2024

知立市(愛知県)少年サッカーチームの情報

1年生西尾大会の報告です。(年長さんも参加しました)

今日西小で2年コーチに2年の結果を聞いて、”2位はすごいですね”みたいな話しをしていたのですが1年生は何と、優勝です。いやー素晴らしい。Goodです。

マツヤコーチコメントです。

高木圧送×ブーキャン杯お疲れ様でした。
また優勝、おめでとうございます。
今日は一人一人が自分の役割をしっかりと意識出来ていたと思います。味方ボールの時、相手ボールの時と、立つ位置を変え考えて行動が出来ていました。
勝ちたい気持ちも今まで以上に出ており、チャレンジ精神一杯で一生懸命に走ってくれました。
日頃の練習の成果が十分に出た良い試合でした。
これで満足することなく来週からも練習を重ね、少しでも上手になっていきましょう。