知立SS 2年 | 知立SS 2024

知立SS 2024

知立市(愛知県)少年サッカーチームの情報

各学年TMで鍛えております。

2年生も西尾SS殿と対戦できました。ありがとうございました。

2年生は人数も増えてきて選手達も日に日にたくましくなっているようです。

 

コーチコメントです。

暑い中のTMお疲れ様でした。
子供達も暑い中最後の試合まで走り切って頑張っていました。
失点も少なく、得点も多く取る事ができました。
体験の子も試合の雰囲気に臆する事なく、自分の持ち味を出せていたと思います。
来週は一日の長丁場になります。熱中症にも気をつけながら、一試合、一試合成長していけたらと思います。保護者の皆様にもいろいろとご協力してもらう事があるかと思いますが、

今後ともよろしくお願いします。