知立SS 6年 | 知立SS 2024

知立SS 2024

知立市(愛知県)少年サッカーチームの情報

年始早々精力的に動く6年眼鏡コーチより熱いレポートが届きました。

長いですが、その熱さに敬意を表し全文掲載します。

今週末のトーナメントは全力プレーを期待します。6年チームの皆様頑張って下さい。

 

あけましておめでとうございます⛩

みなさん年末年始いかがお過ごしでしょうか?変態🤓です。(このアイコンに眼鏡の意味を示してますww)

いま六年生は変態🤓からの卒業大作戦(というより変態🤓親バカ卒業大作戦です。)と題して過保護なワタシから卒業し、選手個々で考えて行動してもらおうと狙ってます👮‍♀️

そのため、最近の活動は変態🤓がどうこうするってわけではなくうちの優秀なコーチたちが帯同してくれたりトレ考えてくれたりしてます。

土曜はうちの優秀なコーチにコーチから求められたことしかしなくてバチギレされていました👻

そのため変態🤓。最近の活動内容は見学と個人面談となっております。

日曜は招待大会メンバーとトレ組に分けて活動しました。

招待大会へはなかなか公式戦に出られないメンバーを中心に行ってもらいました。

対戦相手はいきなり西三河一部のトラヴェッソさん。

対戦頂きありがとうございます。とても良い経験と我々のチカラがどれぐらいか図ることができました❤️

その試合だけ変態🤓は見学。まぁ負けた試合なんでやはりやられてる場面が多くありましたが、素晴らしい相手選手に引きづられてグッドなプレーが多くみられました。

この日の大会の結果は3位グループながら優勝🏆

結果も出しながらここのレベルの積み上げもできたようでした🤲

トレ組はそーっと代表と見学。

ただ変態🤓‼️うちの選手に甘々すぎてしまいまして全体集めて少しお説法🤏。

そのあとはまぁ一人一人上手くなるために自分でレベル上げながらトレーニングしてました。

いよいよ来週は県大会出場を狙った最後の公式戦。対戦相手は愛知県内TOP5に入るスーパーな選手がいるチームww。ここで下剋上かましたとしても次の対戦相手はTOP3に入るウルトラスーパー強豪www。

いままで弱い弱いと言われていた集団が下剋上狙ってチャレンジします。

皆さん応援宜しくお願いします🤲