コロナでカラオケ店が休業されてて、家でカラオケ🎤アプリを使って録音して、エフェクトを入れたり今の気持ちを入れて作品としてアップする⤴️聴いた方からコメントもらえたりしてのやりとりも嬉しい。
で、2ヶ月になろうとしてる今…
昔に比べて声がぜんぜん出ない、
高い声が出ない、
低い声も言葉にならない、
こんなか細い声は嫌だ!太い声がーーー
あと滑舌、、、つっかえちゃう様になって
声がキレギレになっちゃう
声がぷるぷる震えちゃう
って脳震とう起こしそうなくらい必死に毎日歌ってて…だんだん悔しくなってきちゃって…。
泣きそう。
上手く思った様に歌えない
大好きな歌がこんなにたくさんあるのを
ボイスレッスン したくなって。
YouTubeでおしらさん✨てボーカルトレーナーの動画
楽しくて話を聞いてるだけで音楽の楽しみ方がこんなにもよね!って感じで。
タピオカストローを使ったトレーニングとか!
ストレッチとか!
YouTubeいろいろあって無料で見続けてていいのかなってくらい。。。![]()
歌うの大好きだけど、プロではないんだもんね
プロになろうと努力しなかったもんね
もがかなかった…
カセットでオーディション1度送ったきり。
歌手になりたいって、誰にも言えなかった。
だけど一日おきくらいでカラオケ🎤行ってた頃
楽しかったな。
20代…もっと歌えてた![]()
それが悔しいなーーと。
素敵な曲はいっぱい覚えたのに❗️
Good happy🎉birthday♪
歌詞カード、字が小さくて見えづらいってキツイ![]()
でもでもさ、歌が好き。
泣けてくるほど大好きで❤︎やめたくない
震えたって泣いたって、音楽ないとダメだ
それでいいか、、、誰が知らなくても。
あたしはあたし🎶あるがままのあたしでいよう。
あたしでいる事を、もがいてくしかない!