コロナでカラオケ店が休業されてて、家でカラオケ🎤アプリを使って録音して、エフェクトを入れたり今の気持ちを入れて作品としてアップする⤴️聴いた方からコメントもらえたりしてのやりとりも嬉しい。

で、2ヶ月になろうとしてる今…

昔に比べて声がぜんぜん出ない、

高い声が出ない、

低い声も言葉にならない、

こんなか細い声は嫌だ!太い声がーーー

あと滑舌、、、つっかえちゃう様になって

声がキレギレになっちゃう

声がぷるぷる震えちゃう

って脳震とう起こしそうなくらい必死に毎日歌ってて…だんだん悔しくなってきちゃって…。


泣きそう。



上手く思った様に歌えない


大好きな歌がこんなにたくさんあるのを


ボイスレッスン したくなって。


YouTubeでおしらさん✨てボーカルトレーナーの動画

楽しくて話を聞いてるだけで音楽の楽しみ方がこんなにもよね!って感じで。


タピオカストローを使ったトレーニングとか!

ストレッチとか!

YouTubeいろいろあって無料で見続けてていいのかなってくらい。。。デレデレ




歌うの大好きだけど、プロではないんだもんね

プロになろうと努力しなかったもんね

もがかなかった…

カセットでオーディション1度送ったきり。

歌手になりたいって、誰にも言えなかった。


だけど一日おきくらいでカラオケ🎤行ってた頃

楽しかったな。

20代…もっと歌えてた笑い泣き

それが悔しいなーーと。

素敵な曲はいっぱい覚えたのに❗️


Good happy🎉birthday♪


歌詞カード、字が小さくて見えづらいってキツイゲッソリ


でもでもさ、歌が好き。


泣けてくるほど大好きで❤︎やめたくない音譜



震えたって泣いたって、音楽ないとダメだビックリマーク


それでいいか、、、誰が知らなくても。

あたしはあたし🎶あるがままのあたしでいよう。





あたしでいる事を、もがいてくしかない!