毎日、ホントに暑い、、、


と書くのが常な今夏。

占いとアロマ  chieです〜


7月まとめと言いながら

立秋も過ぎ、お盆ですね^^;


気を取り直して

備忘録として残したいので

気にせず書いておこう笑


🍉🍉🍉🍉🍉


7月は

私のリクエストで

なでうさぎで有名な高瀬神社からスタート🚗³₃

ちょうど本堂の改修中🌀

でも大丈夫!

手前にある風鈴棚は

🎐音がもう涼しい🍃

そこで不思議体験

(家人はたぶん気づいてない^^;)

行った人に確認したい衝動に駆られている次第。


うさぎを頭から全身

これでもかと撫で回している人(オット)を

見ておかしいやら怖いやら笑

あ、めずらしくおみくじも引いたのだった!

すごく暑い日だったので早々に引き上げて

次に向かったのは

舟戸公園。


ダムの後ろ(横?)に整備された公園で

なかなか良い場所〜

庄川水記念公園近くにあって

歩いて散策出来る穴場!

緑がたくさんで気持ちよ〜ෆ‪


名物ゆずソフトは

ほんのりヨーグルト風味

ゆずと相まってさっぱりしてて美味しかった!

超オススメよ〜ෆ‪



公園の中


こんなのもあったよ


以上、

暑い夏の一日でした!