こんばんは

占いとアロマ chieです〜



いゃ〜気づいたら

もう8月になってます^^;


毎日毎日毎日…暑すぎる!!!!!

夏だから暑いのは仕方ない…が

日本列島灼熱の災害レベルね


なのにさ〜

電気代がね〜

痛いダブルパンチ👊👊

原子炉止まってるから仕方ないのもわかるけど

今夏は災害特例ってことで

ちょっと補助してくれませんかねぇ

心の声がダダ漏れ(≧▽≦)



長引く暑さで

わが家のニャンずも

もれなく干からびております(Т^Т)


↓エアコン苦手組^^;

茶トラがばぶお。です


7月7日は

ばぶお。くんの「うちの子記念日」でした💛

誕生日不明につき保護した日


4年前に保護した子猫が

すくすくすくすく…育ち過ぎまして

こんなに大きくなったよ🙌🏻


当時は風邪をこじらせてて

目もじゅくじゅくの目ヤニちゃんで

ずっと鼻水垂らしてたし

鼻も詰まってて

ブーブー言ってたなぁ…...( = = )遠い目

いびきはプープー(≧▽≦)



あれから4年

大きな病気もせず

無事に育ってくれてる事が奇跡✨

大切な家族の一員

ずっと元気で長生きして欲しい…


あ、

まとめのはずが

ばぶお。の話だけになってしまった笑笑


まとめの続きはまた続く・・・


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼