今日は暑〜い一日でしたね〜💦

お昼すぎの車の中は29°Cでしたー( ;´꒳`;)

きっちり日焼けしたような気がしている

アロマと占い chieです(ヽ´ω`)


立山連峰ひさしぶりに映えてましたー✨️


さっきから考えていること、それは 

お義母さんが屋根に干してった

大量の布団と毛布

もうそろ入れようか、、、と迷ってること^^; 

もう夕方やし



全く関係ないけどなんか数日前から

眠くて眠くて、、、ずっと眠い笑

寝不足かな〜だな〜^^;

新月だからかな〜知らんけど。

関係ないか笑

ヨタヨタで屋根に上って

よろけて落ちたヤダな〜なんて笑

入れるのがヤなだけでしょ(≧▽≦)


とかなんとか

数分うねうね考えてたら 

あれ?主人が早く帰ってきた〜\( -᷅ ̫̈-᷄ )/ 

わぁーい💕

心の中でガッツポーズ‪中の私です♪




今日は

金環皆既日食+新月だそう。

ん?日食ってことは早めに暗くなるってこと?

どーゆーこと?わからーん笑笑


占星術は全くわからないので

上手く説明できませぬ⤵︎ ⤵︎



調べてみたらこんなん出てきました!



どうやら

こっち側(日本海側)は全く見れないみたい、、、

さらに日本では金環は見れないってことだよね、

なんのこっちゃ〜(т-т)

見えずともPOWERは降り注いでるとか…!?笑笑



今日は

もう朝からHappyなことがあったので

💮とします♪

↓↓↓


全景撮りきれないほど大きかった!


棚じゃない、

すごく大きな自然の藤の木を発見👀✨️

いや〜壮観でしたぁ👏🏻✨️



確か、、、数年前はここで

桜を見たような、、、

今年は見なかったなぁ??


どこいったんだろう、あの桜。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


お天気だとちょっと足を伸ばしてみよう♪とか

行動範囲が広がりますね〜🚗³₃


明日はまた3月下旬の気温だそうです⤵︎ ⤵︎

体調管理に気をつけていきましょう♪♪


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


口角上げて

背筋のばして*

気分も上げて⤴︎︎⤴︎︎

HappySmile〜(*ˊ˘ˋ*)♡


*背筋をのばすと気持ちが前向きになる!と

聴いたのでスローガンに加えてみました!

(≧▽≦)イヒヒ…