おはようございます☀️

今日は夏日になるそうな、、、


まだ完全に衣替えしていない^^;

アロマと占い chieです♪



今日は

私が近頃 経験したことを

忘れないように書こうと思います



なんの事かいな〜??と

思われるかもしれないけど

備忘録なので あしからず🗿💬

そして長いです…いつもか笑


では   はじまりはじまり〜♪♪

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


先月〜

 アロマと占い chieこと私は

2つのHappyを手に入れた!テッテレー♪

この時点では手に入れたという認識だった。



ひとつめは


ずーっと頭の片隅にあったけど

いよいよこのままでは気持ちが悪い!

これ以上見て見ぬふりはできない!

どうにかしたい !!! と思い立ち

相手方に念を送ってみた、、、笑 怨念ではないです^^;

スっと伝えれば早いものを、ここに来てまだグズグズな私よ。


しばらく経過を観察、、、

そしたら まさか、まさか

願いが通じて 相手に想いが届いてしまった!

妄想というなかれ…笑



ふたつめは


私の中でくすぶっていたマイナス感情と言うか

たぶん

私だけが気にしていたこと、、、、


思い切って

「えいやーっ!」と行動を起こしたら

愛がいっぱい溢れるメッセージが帰ってきて

今までのわだかまりが解けて

意思疎通ができたこと!

泣けたわーーー(T^T)嬉

ホントの本心まではわからないけど

返事をくれるということは

繋がっていたいと思われた、ということだよね(≧∇≦)

ポジ思考でいこう↑↑


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


かたちあるものと

かたちないものと

両方のHappy♪♪


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


当たり前のことだけど

行動するって大事!

動かなくては何も始まらないのだ!!

そして

自分を突き動かす

ほんのちょっとの勇気も必要!



いつも頭でっかちになりがちな私だから

物事ひとつひとつ意識することで

その成り立ちが見えるようになり

そうすると解決策も見えてくる。



勇気をだして動いてよかった♪♪

今、と〜ってもスッキリ (๑¯꒳¯๑)ニマッ♪

ルンルンです♪♪♪


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


ここで、洞察力深いあなたは気づいたはず!


何かを手放さずして手に入れたら

それはもうtoo muchなんじゃないの〜?」


って思われた方、、、そうよね!?

私もそう思ってたよ^^;



でもね、、、

先に出て行かなかったんだよ〜

決めれてなかった、というかね


「順番逆やがな〜」と思ってたけどさ〜

どうしても自分からアクション起こせ(さ)ず、

踏ん切りつかず、、、

人間臭くモタモタしてた訳です。

私の中の私は もうとうに限界だと叫んでたのにね^^;



そして2個GET⭐️の直後に

なんと!相手方から連絡があって

数年来、気になってた案件に

すんなりBye-byeできたのです〜♪


ようやく手放すことができた〜(ノ≧∀≦)ノ


数年前はとっても興味があって

半ば強引に始めた事だけど

どうやらタイミングが合ってなかったようで^^;

振り返れば 飛びついた動機が不純だった節があるなぁ笑



それももう、おしまいのスッキリ〜✨

新しい刺激と感動とたくさんの楽しみをくれた

めぐり合わせにありがとう❣️

バイバーイ👋🏻‪


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡



スッキリしたら

巷でよくいう、

手放したら入ってくる的な話、、、引き寄せの法則とか

私もまんまとそれに囚われてたなぁ〜って

気づきました、、、


と書いて、はたと気付く。


手に入れた2つのことも

言い換えれば

「自分の欲望とか想念を手放したからこそ

現実がやってきた」

ってことになるのじゃないの??」と。



逆もまた然り、

さもありなん。




結局、、、

毎日という人生の

ひとこま、ひとこまは

めぐりあわせた縁と

役目を終えた手放しとを

無意識のうちに繰り返してる

のだよね、、、


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


最後まで読んでくれた、そこのあなた、

ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡

いい人には

いい事が

きっと起こるはず⭐️

よかったね、おめでとう、よかったね💕


という訳で

ではではまた〜 👋🏻



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


桜が散ると

春が終わってしまうような

せつない気分になるの私だけでしょうか🌸


いつかの、近くの公園で。