日曜日の午後

富山はここ数日、雨

まさに花冷えの候、、、

アロマと占い chieですあめ


先日

ひさしぶりに里帰りしてきました〜🚗³₃

ひさしぶりの中距離運転も晴天で助かった^^;

滞在中は暑いくらいだった💦


河津桜が咲いてました♪ 今季初のお花見🌸



ムスメとの予定が合わず

母からの催促に応えられない日々は

ストレスだった…と今さら気づく


私ひとりでも良いんだろうけど

やっぱり孫の顔もみたいだろうし(たぶんね)

どうせなら一緒に行ければいいよね〜♪



仕事をリタイヤしてから 自分時間が増えて

畑を始めたのも驚いたけど

その後、運動サークル×②に入ってたりして

第二の生活をenjoyしていて

気持ちも明るくなって

良かったなぁ〜と安心してたところに


今回も、、、またまたびっくりな事が

なんと!


アルバイト始めてましたーーー‎( ⊙⊙)!!


これが結構な肉体労働らしく

足腰や腕が疲れるとかで

あちこち痛いと言ってました(TT)う〜ん

手持ちのアロマを置いてきたけど

使ってくれてるかな…


週2回のサークル活動+畑仕事に

土日に5時間ずつアルバイトって

私より遥かにハードな暮らし、、、見習えの声が^^;


元々、「仕事が生きがい」みたいな人

私が物心着く前からずーっと仕事してたから

致し方ないのかもしれないけれど


身体を酷使してまでしなくてもなぁ〜

と思っちゃうのは

母の本心を知り得てないからかな( ・᷄-・᷅ )



野菜のお福分けは有難いし、

ムスメに好物を買ってくれるのもありがたい、

忙しく生き生きしている姿を見るのもうれしい、

ただ、


無理はしないで欲しい。


ただそれだけ



こまめに会いに行って

アッシーをして

ゆっくり

お茶しながら話をする


そんな時間もあとどれ位あるのかな、、、

考えないようにしてたけど

そんなことを

考えさせられた里帰りでした。


今度はアロママッサージもしてあげたい

マッサージとか苦手らしいけど^^;



いつもありがとう♥️

感謝しかないよ…


毎日見守ってくれている弟家族にも大感謝♪


かわいいピンクに癒された🌸

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


私も自主練 がんばろー‪👊🏻✨️