おはようございます!

今日は冷たい雨が降ってますあめ


Aroma garden主宰

アロマのいろいろ(講座・ワークショップ)と

東洋運命学(算命学)の鑑定士していますキラキラ

セントワークス代表の阿部ですにっこり

あらためまして

2022年もよろしくお願いいたします飛び出すハート


麦 5歳(女の子)


ばぶお。3歳(男の子)「ことよろ」ポーズ


なんだかんだで、もう1月11日。

今日はなにか始めるといい日らしいので

何にしょうかな〜と思い巡らせ

癒されて日々感謝しかない存在飛び出すハート

同居の2匹のにゃんすを紹介しようかと


麦ねぇさんはお隣のブリーダーさんちに遊びに行った娘が連れて帰ってきた子。(事後承諾ガーン)


ばぶお。は庭に来ていたノラちゃんたちを保護してる時に取り逃した子で、その後ガレージの前で瀕死のプルプルで凍えていたのを無事に保護したのでした。(ご縁があったということね泣き笑い)


当初、ばぶお。は里子に出そうと思ってたので。

赤ちゃんだから

ばぶ→男の子だから「お」を付けてばぶお。(仮) と適当に名付けてしまった訳でして。

結局は、慈愛深いウチのムスメが手放せなくなり…

ウチの子になったという次第。


どっちもよく喋るので面白くてねー

「ごはん🍚」は普通に喋って催促するし

他には

「おはよう」

「おかえり」

「来たよ〜」

「ねぇねぇ〜」

つい先日は

「あの〜ぅ」って言いながら部屋に入ってきた。笑


とここまで書いて

嘘〜⁉️と思ったあなた、、、

本当ですキメてる


でもそう聞こえるだけで本当にそう言ってるのかは分かりません。笑

ところがね〜

昨年末、にゃんすたちからのメッセージを

実際に受け取る体験をしてしまいましたの。

怪しげ〜笑笑


最初は疑いの眼差し全開で臨んだというね。笑

結局最後まで、斜に構えてたわよ。笑笑

その場でも全然ピンときてなくてねぇ…

一体どこまで性根曲がってるのかしら??私ってね。笑


でもせっかくだからと思って

なんでそう思ったかは分からないけども

家に帰ってから

にゃんす達をじーーーっと観察してたのよね…


びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そしたらさ、急にピカ〜ン電球

私の中で閃きというか、気づきがあったのですょ、

ちょっと‼️

ねぇ、そこの奥さん‼️笑


びっくりして、気づき通りにしてみたら

モヤモヤはスッキリ解決〜キラキラ

えーっ!!! どゆこと???


実体験に勝るものなしキメてる


すごくすご〜く共感した出来事でしたキューン


なので、

直感タイプの私は

今年はソレ↑を習得したいと

思ってしまったのです指差しふふふ…


もしかしたら春頃にモニターのお知らせが出来るかも知れませんキラキラ


お空組昇天の子たちもOKみたいなので

ウチの長男テンまる(男の子)とも

早く話してみたいなぁと

今からワクワクしているワタクシでありますスター


ではでは、、、

先に書きたかったことは

111の②・・・に続く?! 笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


いつもやさしい気持ちでご精読いただき

ありがとうございます花


今日もHappyで

愛と笑顔いっぱいの

気持いい日になりますようにキラキラ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


香育Lab ScentWorks Toyama

Aroma garden主宰

阿部 恵吏加


୨୧┈┈┈┈ お問い合せ先 ┈┈┈┈┈୨୧

LINE ID  @505cirga

Instagram  scentworkstoyama

mail✉️ scentworks117@gmail.com