アロマの色々な教室・イベントと
算命學鑑定士をしています
セントワークス あべです♪



今日で日本國は2681才。


いつもの2/11は

建国記念の日。で、

今日は旧暦と新暦がピッタリ合う日。


正真正銘の建国記念日なんだそうよ♪



なんだかすごいねキラキラ


それにプラス2/11は

「初午いなりの日」なんだって!!



2021年の初午の日は

2/3だったらしいけど・・・毎年変わるもんねアセアセ


日本記念日協会に登録されてる

「初午いなりの日」は2/11キラキラ



ということで、

旧暦とは違うけど・・・

いいのかな?良いってことにしとこか爆笑


いなり寿司を食べると福を招く

とってもいい日らしいですグッ



おいなりさん

買ってきて食べてもよしだね〜てへぺろ


あ、

まぁ食べなくても(笑)

どっちでもよしグッ

どないやねん爆笑



🐾🐾🐾🐾



うちの今夜は主人リクエストで

お好み焼き・たこ焼きPARTYたこ焼の予定。

グルテン天国〜地獄かチュー


だけど〜

お揚げさんといんげんあるから

ちょっと炊いて食べよっかなラブラブ

お寿司じゃないけど‪ねw



🐾🐾🐾🐾


今日はこのへんで・・・

またね〜バイバイ


            

いつも最後まで優しい気持ちで

ご精読いただきありがとうございますラブラブ


今日も明日もあさっても

笑顔と愛があふれる

Happyな日になりますように流れ星


            


〜寄り添うこころと香り〜

香育Lab  Scent Works代表

Aroma garden Toyama主宰

()命學研究所 命學鑑定士

阿部恵吏加