気づけば9月・・・年度の折り返し地点です!!
秋の味覚も美味しい季節に入りました♡*

週半ばから
また残暑厳しくなって
自律神経がやられそうなので
頑張り過ぎず
できうる範囲でケアしている^^;
セントワークス 阿部です♪

最近、久しぶりに会う方々に

「痩せた?!」と言われます・・・

年頃でしょうか(笑)

やつれている・・・の間違いではないか??

自分では「たるんでいる」と自覚しています( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


元々少食なのに

夏場は更に食欲が落ちてしまう・・・

夏茶漬けサイコー♪♪♪


なので

令和元年は

「しっかりとそれなりの量を食べる」事

特に蛋白質&ミネラル補給を意識したら

以前より疲れにくくなったり

お腹やお肌の調子もすこぶる良くなりました。

夜の寝落ちはしますけど・・・笑笑


こんな些細なことでも

成果が出るとなんかうれしい(≧∇≦)



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡


夏の疲れが出やすいこの時期は

陰陽五行の観点から

白いもの(断面が白)を食べるといい。

と言われている


旬のものがいちばん!!

季節毎に

ヒトの身体に必要なモノ。


なす

長芋

 ・

 ・

梨・・・・・毎日食べてる

なす・・・今日食べた

長芋・・・明日たべようかなw


改めて

秋に向かって

元気に夏越しするには

適量をバランスよく

きちんと食べることが大切ですね〜♡*

そしてやはり

何事も

「意識する」って大事〜✨

そしてよく食べ、よく眠り

心身共に元気になったら

周りの人に向き合おうという気持ちになったり

今よりもう少し自分を表現したくなったり・・・

+自己暗示も含みますw

他人に対してはある意味、洗脳に近いけど〜w

これって

「本来の自分を取り戻す」という事なのかも💡✨

そしたらとても大切な事なんだ!!と

心から思えるようになりました。

こんな風に思えるようになるのも・・・

やっぱり年頃かな〜(笑)


今年もjuicyで甘〜い呉羽梨でPOWERチャージ♪

たくさんの愛をありがとうございます♡*

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ 

いつも拙い長文章を最後まで

ご精読いただきありがとうございます


🌈今日も明日もあさっても

笑顔と愛があふれる

Happyな日になりますように♡*