今日は暑くなりましたね〜☀️.° 

暦の上では「処暑」を過ぎ、台風に伴って恵みの雨もたっぷり降りました☔

ひと雨ごとに秋になっていると感じますね〜🍂 

朝晩は暖かい飲み物が美味しいと感じる

scent works(セントワークス) 阿部です♪

最近「もの忘れ」が激しくなっているのを実感・・・まぁ見てみぬふりしている私。記憶の揺り起こしにSNSの「思い出」機能に助けられています。↑当日に限り過去のその日の投稿が自動的に上がってくるようになっています。

「思い出」にUPされた過去記事の中に

私が主催するAroma gardenの

講座の案内文がありまして

それが我ながら・・・

稀にみる秀逸作品(*´罒`*)

あえて自分で言うー爆笑

まぁ今回たまたま

そう感じただけなのかも知れませんけど・・・

時々ですが

文章を褒めて頂くことがあったりして

ちょっと調子に乗ってるだけかも(笑)

注) 決して自慢ではなく、

こんな私を誉めて頂き有難いとゆー話です。

*ブログは好きなことを

だらだらと書き連ねてるだけですので・・・

秀逸でなくて申し訳ありません^^;


「褒められる」というのは大人になっても

嬉しいものですね♪

なんとも気恥ずかしくて

ただただ恐縮するのみ・・・の私ですが。

でもうれしい(*Ü*)❤(どないやねんw)


色んな経験を積んでいながら

こんな喜び下手な(可愛くない)

大人(私)でもうれしいのですから

子供はもっともっとうれしいに違いないよね!!

振り返ればいつも自分基準で

ムスメのことを手放しでは褒めてこなかった私。

これからは

ムスメのことももっともっともっと・・・・・・

褒めて誉めて褒めまくってあげよう!!!

前にもこんな事書いた覚えが・・・笑笑

再度心新たに決意( ੭˙꒳ ˙)੭

またムスメにドン引きされるのも決定!!


そしてそして

たまには自分の事も

「よくやってる!!」と誉めてあげるw


先日参加した講座でも

最近読んだ本でも

共通していたキーワードは


「まずは自分を大切にごきげんに」でした。

そう思えない、出来ない人もいるかも知れないけど・・・

そこはできる範囲で。

確かに

自分に余裕がないと

周りも見えないもんね💦


私がごきげんになれば

家の中も明るくなるし

今よりもっと

笑顔や笑い声が溢れる(*ˊ˘ˋ*)

そしたら家族みんなもごきげん♪

その先の家族の職場や学校の人達にも

気持ちのいい風がきっと吹くだろう🍃


自分が出来る環境への貢献って

こうゆーことなのだなぁと・・・。

そう改めて思ったのでしたw

あぁー今日も長くなったねぇ( ´~` )

長いので今後は時々投稿にしますw

美味な紫蘇ジュース♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いつも拙い長文章を最後まで

ご精読いただきありがとうございます


🌈今日も明日もあさっても

笑顔と愛があふれる

Happyな日になりますように♡*