みなさま☺︎
残暑お見舞い申し上げます🎐
ご無沙汰しておりましたが
まだまだ暑い日が続いてますね💦
今日も富山は36℃で体温と同じ・・・
もう開きなおって笑うしかない(≧▽≦)と諦めて
せめて🍉で暑気払い(一瞬ですけどw)の
セントワークス 阿部です🍉

ずーっと暑くて暑くて・・・
日々を暮らすのに精一杯💦
ブログを書く気力が出ませんでした💧
 
話したいことは色々あったのですけど・・・
次から次へと頭の中から消えてゆき・・・あーあ💧
なので
時系列無視で備忘録的にアウトプットってことで
ランダムに書くことにしました(笑)
大雑把でごめんなさい( *˘ ³˘)

えーっと・・・今週は
お友達の家にお野菜を貰いに行った時の
「お・も・て・な・し」が嬉しくて♡*゜
㊗️滝クリ おめでとう🎉

自家製の🍉とブルーベリーとブラックベリーを
ひえっ冷えで出してくれて・・・(嬉し泣)
それが甘くて甘くて・・・美味しくて❤
野菜も甘くて塩だけですごーく美味しくなって
しあわせ感じた一日だったり。

甘〜い お・も・て・な・し❤

貰ったお野菜で産直ラタトゥイユ(豚肉編)

今季最高の甘くて美味い枝豆でした♪
ありがとー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ感謝しかない!!
それから
前に作った樹脂粘土のアクセサリーの
仕上げをして完成してたり。
夏向けにレース調の星型にしてみました★

関係ないですが・・・
最近チコちゃん(NHK)に
ポラリスが徐々に移動していると聞いて
地味に衝撃を受けてた私です^^;
最近ヘビロテの2枚重ね仕様。

夏らしく大ぶりの。早く着けないと夏終わるw

ブローチまで作っちゃったのょw
お気に入りがまたひとつ増えました♡*゜
浩子先生ありがとうございました💕

あとは・・・
冬にgreen bellのアトリエで作陶した
お香立とフリーカップ。
それはまたの機会に・・・(笑)
初心者ゆえ味のある作品になったの事は
否めない・・・笑笑
堂々と見せて良いものかどうかも
疑わしい代物(である≧▽≦)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

本日もご精読ありがとうございました♡*゜

明日も
愛と笑顔あふれる
Happyな一日になりますように🍀*゜

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

8月の講座予定🌈🌈🌈

日    時★8/30(金)10:00〜12:00

内    容★カラダとココロを整える

           アロマを深掘りしよう🍃

会    場★テーブルトーク・サロン

定    員★6名

参加費★2000円


🌈聴きたいこと NGなし(笑)

     何でも聴けちゃう日ですのょ♡*

🌈お申込・お問合せはLINE・DMにて

     随時予約受け付けております🎵

     お気軽にどーぞ(*´`)