おはようございます☁*°

昨日はこれまでのジメジメを引きずって
湿度と共に気温もグーンと上がり
朝から暑い一日となりましたね💦
私はずっと室内仕事でしたけど(笑)
土用に入り、早くも冷房病かな?!
今朝は気持ちも身体もダルい^^;
scent works(セントワークス) 阿部です♪

昨日は海へお出かけされた方も
多かったのではないかと思います🎵
曇り空でも紫外線は多い・・・ということで
今日、日焼けしてしまった肌には
ラベンダー(精油)がオススメですょ♪
炎症によるヒリヒリを抑えてくれます(*^^)v
早めの対処が肝心ですョ!!
(実は塗り方にもコツもあるのですょ)

そんな海日和な昨日🏖
Aroma garden(アロマガーデン) では
ツヤぷるカラーアロマリップWSを
開催しましたょ💕

前回大好評のWSで
リクエストも多数頂いていましたので
再登場〜(☆∀☆)

今回は樹脂粘土作家&
パーソナルカラー両方のレッスンプロでもある
藤井浩子先生のカラーコーディネート付きの
スペシャルな日となりました💛
定員をはるかに越える11名のご参加(≧▽≦)

プロの厳しい目で色を見極める浩子さん・・・
間近で見せていだだき、一人ひとりに合った
妥協のない色の選別選出は
さすが!!としか言いようがなかったです
凄い!(*゚Д゚艸)

たかが色
されど色・・・

混ぜることによって複雑に変化する色たち・・・
これとこれ混ぜると・・・へぇ〜こうなるのかぁ
とても勉強になりましたょ( *¯ ꒳¯*)

選んだり計ったり混ぜたり
いろんな工程もみなさん楽しく取り組まれて
それぞれに合った香りと色の
夏リップが出来ました💕
1人で何本も作った方も・・・(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


簡単で失敗なし!!


この夏は
安心安全な精油と材料だけのカラーリップで
共にツヤぷるな口元を目指しましょう🎵

みなさま
楽しいひと時をご一緒していただき
ありがとうございました( *˘ ³˘)♡♡♡
WS後のアロマ体験談(使い方)も
楽しく直ぐに取り入れられるものばかりで
私も新たに学ぶことが出来ました✨

またお会い出来る日を
楽しみにしていますね♡*

今日もご精読ありがとうございました!!!
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
来週28日は
ぷるぷる触感と香りと色と音の四重奏🎶
アロマ・スライムを作りますょ〜(≧▽≦)
こどもも大人も楽しみに来てくださいね〜🎵
意外や意外・・・大人も楽しい(笑)
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日も愛と笑顔あふれる
Happyな日になりますように♡*

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩