見事なまでにジメジメな毎日…
どっぷり梅雨ですね〜💧

今日、715日は旧暦のお盆。

そして「海の日」

「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日」なんだそう。へぇ〜自国を想う日なのね♪

そして

続く17日は月食。

「月入帯食(げつにゅうたいしょく)」と言うらしいょ!

部分月食の月が欠けたまま西の空へ沈んでいくことだって。へぇ〜②


なーんて・・・

今日は何の日??みたいな書出しになっちゃったなぁ〜と反省しきりな

scent works(セントワークス) 阿部です♪

こんばんは🌙*゚


この3連休は

ゆっくりしてたような

そうでないような・・・??

湿度が高くてだるーぃ💭

自律神経も揺らいでた

けど動いてた…w

今回も花の香りや精油の力に助けられつつの

そんな3日間でした(≧▽≦)


振り返ってみれば

ご無沙汰で会いたいなぁと思ってた人や

ずーっと気になってた人…そんな人たちに

ババーっと続けて会えた時でもありました♪

だからスッキリした気持ちになったし

嬉しかったんですのょ♪充実✨

ミッションクリア的なw

引き合わせてくれてありがとうございますの気持ち♡*

あ、新しい出会いもありましたょ( *´艸`)


楽しく会話ができる人

そばに居るだけで癒される人

元気パワーをくれる人


やっぱり・・・

年、月運共に外に向かう時(運氣の流れ)だから

尚更そうなのかも(≧▽≦) 勝手にこじつけるw


じーっとおこもりしたくなる時

なぜだか外に出たくなる時

無性に仕事が辞めたくなる時

新しいことを始めたくなる時

気持ちだけが焦って先走る時・・・


自分の今が「どんな時」なのか??

知っておくことって大事だと思っていて・・・

この先の自分にどんな時がやってくるのか??

わかってると心にも優しいし(穏やかに過ごせる)

先への心積り(準備)もできますょね♡*


アロマだけでなく

こんなこともお伝えしています(˶ᵔᵕᵔ˶)おほっ♪

知りたい方・・・いるかな?!

聞いてみたいな〜って思ったら

ご連絡ください(≧▽≦)

控えめに小文字でひっそりお知らせしてみたw

(自分のこと言うの超苦手なんで。実は^^;)


ということで・・・

連休の締めは白山神社にお参り⛩

お盆なのに・・・💦

そして

ムスメのおつかれ会で

今から焼肉食べるぞ〜w




今日もご精読ありがとうございました♪


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


明日もみなさんにとって

笑顔と愛があふれる

Happyな一日になりますように♡*゜


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*