こんにちは💭

昨日はザバーっと雨が降って
梅雨〰️って感じの一日でしたね☔
先日「降る降る詐欺」だと言ったのを
神様が怒っているのでしょーかw

部屋干し対策ブレンドアロマを駆使しつつ
洗濯物が乾かない→除湿乾燥機稼働の
手間が増えてゲンナリしている
scent works(セントワークス)阿部です♪


そんな悪天候の中
もう数年来アロマに携わっていながら
今回初めてリクエストにお応えして
アロマタッチトリートメント講習会を
開催してみました( *¯ ꒳¯*)


出来るかなぁ〜という不安もありましたけど
優秀なバディが助けてくれまして・・・
滞りなく終えることが出来ました!!
ご参加のみなさん、お手伝いしたくれたみなさん
本当にありがとうございました🍀*゜

8本の精油を順番に身体に入れていく
多少のコツはありますが
ほとんどが同一動作なので 
初めてにも関わらず 
みなさんは
回を重ねるうちにとても上手にスムーズに
されて感心しちゃったなぁ・・・
筋がいい!!とはこのことょね✨

その場に居るだけで もちろん見学の方も•̥  ̫ •̥
呼吸から
肌から
精油が身体に沁みていく・・・
トリートメントする方もされる方も
どちらも癒されるし
何かしらの効果が得られる・・・
なんてwin-win(≧▽≦)
↑win-winの使い方合ってるかぃな??(笑)

好評につき
また講習会しよかな〜と
企んでます笑笑


そうそう…
ベッドを積んでいた車内までもが
いい香りで浄化されてたようで
主人が帰るなり
「俺にもいい匂いのくれ!!」と
スプレーを催促してきましたょ(笑)
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

老若男女 みんなが喜ぶ
viva香りのある生活♪(昭和感漂う〜w)
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

犬並みの嗅覚であらゆる香料超苦手な
この私でもすんなり受け入れられた
残留不純物0%唯一無二
all organicな精油。

どんな香りがあるのかな〜??
少しでも気になったなら
ぜひ遊びに来てくださいね〜🎵

次回は7/28(日) 恒例の「親子de アロマ🍀*゜」
こどもと一緒に参加出来る( *¯ ꒳¯*)
アロマイベントを予定しています♡*゜
詳細は決まり次第またお知らせしまーす♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ご精読ありがとうございます!!

今日もたくさんの愛と笑顔あふれる
Happyな一日になりますように❁⃘*.゚

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩