週の半ばの夏日☀️.°
(梅雨なのに暑かった〰️💦)
山〜海へ 🚗 ³₃
紫陽花狩りで癒され、海辺のCafeて和んで
パワーチャージ🎵出来てラッキーでした!!
だけど筋肉痛はお約束(≧▽≦)
今日もまだ若干痛いょ(笑)
scent works(セントワークス)阿部です♪


目に鮮やかな緑の森
清々しい空気と
涼をもたらす爽やかな風
汗ばむ肌に心地よき🍃
鳥たちの声とミツバチの羽音・・・
目に映るもの
耳に届く音
深い緑の香り・・・



↑四葩の縁が色づいてる品種
コレも好き♡*゜名前忘れ^^;



↑大好きな濃いピンクの「紅額」
おひさまに当たるほど濃くなるそうな。






改めて自然の繊細さと雄大さに圧倒されつつ
誘われるがままに  
初めての展望台へ (ラスボス登場〜笑笑)
あれは間違いなく山登りです^^;
結構な急勾配で軽自動車ならベタ踏み必至です💦
がんばって登った甲斐がありました💦💦

ぐるり〜っと360°の壮大なパノラマ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
マイナスイオンもいっぱい吸い込んで
帰ってきましたのょ♪


登って下りて
おなかが空きましたので
海辺のランチへ♪

何品目あったのかな〜💦
全部違う味と歯ごたえで
目にも舌(歯)にも楽しかったわ〜🎵
食材・栄養のバランスも⭐⭐⭐
さすが栄養士さん考案レシピ!!

ムスメのお弁当にも活かしたいなぁ・・・
(あくまでも独り言w)
レシピ聞いてくればよかったなぁ〜
舌が覚えてるうちに再現してみよーっと(*´`)


お腹がいっぱいになったので…
そりゃこんだけ食べたらなるょねw

素敵なGARDENのお宅にお邪魔して
珍しい草花をたくさん見せてもらいましたょ。
あまりの暑さに写真撮り忘れ(._."Ⅱ)

急にお邪魔したにも関わらず
快く迎えて頂いて嬉しかったゎ〜♡*゜
とっても素敵なマダーム💕

誘ってくれた友達に多謝々(ㅅ˙³˙)♡
今週のお出かけ備忘録でした!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
そろそろ
梅雨本番なのでしょうか??
今日も降るふる詐欺なお天気ですょね笑笑

18:00迄 かふぇ〜に居ます♪
遊びに来てくださいませ♡*゜

Cafe グリシーヌ
ライトレール下奥井駅横
サンパティー内(神社前の建物です)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いつもご精読ありがとうございます✨

今日もたくさんの愛と笑顔が溢れる
Happyな一日になりますように🍀*゜

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩