おはようございます♪

ってもうお昼ですね^^;

我ながら先週は動き回りました(笑)

なので??

今朝はゆったりまったり

贅沢な朝を過ごしている

(おうち仕事はちゃんとしていますわょ(≧▽≦))

休息日モードの

scent works(セントワークス) 阿部です♪



6月23日 日曜日。
夏至+1日の昨日・・・

かふぇ〜の仕事から帰宅して

晩御飯の準備中…

部屋の中が紫色になってるな〜(˙˙*)

と感じたと同時に外に飛び出してました、私w

ひさしぶり!!!

マジックアワーとの遭遇ですょ✨


いゃ〜ぁ 癒されましたとも〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

夕陽のオレンジ🌅

薄ピンク〜紫色のグラデーション🌈

自然の美ってホントにすごい!!!

毎回、観る度に感動している飽きない私です(笑)





ほんの1〜2分の事だったけれど

まるで時空の狭間にいるような…

(居たことないけどw)

濃厚過ぎる時間…


スッキリ疲れも吹き飛びました♪

疲れというほど働いてないけどね^^;


たま〜の

こんなご褒美がとてもうれしくて

ありがたいのですょ♡*゜


自分の中の穢れ(笑)が

浄化されていく感覚とゆーか・・・

なんとゆーかね。

「気持ちがいい」のです✨


ちょっと熱く(ウザく)語ってしまいましたねw


なんかいい事ありそうなので

シェアしてみましたょ♪


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ご精読ありがとうございました💛

心優しい貴方にはきっといい事が起こります♪


今日も愛と笑顔かあふれる

Happyな一日になりますように・・・❁⃘*.゚


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩