今日は雨予報のはずが・・・
一日曇った感じでほぼほぼ降らず
拍子抜けしたねー^^;

こんな不思議な日も意外と好きな
scent works(セントワークス)阿部です♪


今日は週末かふぇ〜OPEN日でしたょ♪

私好みのjazzyな音と
珈琲の香りに包まれる贅沢空間で
私にとっても癒し日です(ㅅ˙³˙)♡
お越しいただいたみなさま
出逢いに感謝します(*´`)
本当にありがとうございました💕
また来てねwww



庭で咲きまくりのイタリアンパセリの花も
なんだか素敵に変身w



でもって「夏至」だったんですょ、今日。
何かと切り替わる日ですょね。

昼の時間が最も長い今日は
「太陽の恵みに感謝する日」だそう。💛

ハーブなどもこの日までに摘み取ったものが
より薬効が高いそう…へぇー(゚A゚)
予想①お日さまいっぱい浴びれる最終日だから??
予想②今日以降,雨の日が多くなって品質が落ちるから??
ご存知の方
教えてください(≧▽≦)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
明日は13:00~18:00
「かふぇ〜」OPENしま〜す!!

おいしいCoffeeと(ジュースもあるょ♪)
元気な笑顔でお迎えいたします♡*゜


今週は意に反して
週初めから予定がギューギュー@;@
お疲れ気味な気がするわぁ〜気のせい??(笑)
会社務めの方々を尊敬してやまない 怠け者の私(T^T)

日々、夕飯後に数時間も爆睡するし (老化??)
結果、夜更かし気味だし。 (自業自得w)
どんだけ老化してるのか(笑)

明日に備えて
今夜は早寝しますわょ*˘ ˘*zzZ♡
実は書いてる今ももう眠い…

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
最後まで
ご精読ありがとうございます💛
いつも長くて
申し訳ありません(笑)
懲りずにまた
読んでやってくださいませね♡*゜

明日も
愛と笑顔かあふれる
Happyな一日になりますように…