新しい週の始まり♪

土日の雨風は何だったのか…
今日は洗濯物が乾いて嬉しいなぁ☀️.°
しかし朝は肌寒く感じて
またトレーナーを着込んでしまった寒がりの
scent works(セントワークス)阿部です(*´`)
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先週の土日。
初の かふぇ〜仕事でしたのょ(ᐥᐜᐥ)プププ
昨日(日曜日)は終日
スタッフは私ぼっちw
淋しさと不安で掃除ばっかりしてました(笑)

緊張してたのか、生まれつきかw
時間配分も上手くできなくて
挙句、お昼をかなり過ぎてから
慌てて食べるとゆーね(笑)
初々しいなぁ私〜笑笑

そんな中…
悪天候にも関わらず
わざわざ顔を見に来てくれた
友達夫婦には和みました♡*゜
ホントありがとねー♪
ゆっくり話せて嬉しかったょ!!

一気に複数人のオーダー💦
初のカレーランチの給仕も無事に出来て
ひと安心…ホッ(¯―¯٥)


今回 ひと通りの経験が出来たことで
ちょぴっと自己肯定感が生まれました!!  早っwww

次への課題もいくつか見極めることが出来て
社会復帰第一弾としては上出来です(☆∀☆)
あー自画自賛しちゃったょw


次はもう少し余裕をもって
心からくつろいで貰えるような
心地よい空間を創り出せるよう
より良い「おもてなし」が出来たらいいなぁ💕
と思ってます♪
そして私も楽しめるように…*˘ ³˘)〜♪

楽しい週末でした(*´︶`*)♡Thanks!
ご来店ありがとうございました!!!
いつも優しく温かくフォローしてくださる
オーナーにも感謝です♪

また週末に・・・
おいしいコーヒーを準備して
お待ちしておりますね〜❤
ディスプレイしたwelcome flower〜❁*。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ご精読頂きありがとうございました。
そんなあなたにはきっといい事が起こりますゎょ♪

今日は満月です🌕
観れるといいですね✨
久々のストロベリームーンだとか…
(ストロベリーナイトを思い浮かべるのは私だけ??)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日も笑顔と愛にあふれる
Happyな一日になりますように🍀*゜
おやすみなさい*˘ ˘*zzZ♡