こんばんは🌙*゚
今日は朝からおひさま燦々さーん✨
気持ちのいい日でテンション上がり
そのまま東奔西走してしまいました(≧▽≦)
既に夕方から眠くなってるw
scent works(セントワークス) 阿部です♪


今日は私に舞い降りた
LuckyなChanceと夢の話…
状況は刻一刻と変わっていますから
この先どーなるのかわかりませんけどw


ムスメにも手が掛からなくなって
おかげさまで15歳になりました!!
心の奥の方で考えていた「お仕事」のこと。
今はこじんまりとアロマ講座やイベント等と
運命学のパーソナル鑑定をさせていただいたり…
有難い環境にあります。
でもこれって変動もあるし「お仕事」とは言い難いね^^;
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「こうなったらいいなぁ」と
思っていた訳じゃなく
すっかり忘れていた事。

遥か むかーしに描いていた自分の夢を
思い出させてくれる出来事が
つい最近ありました。

それは・・・
期間限定シェアスタイル・カフェの
スタッフとしてのお仕事を
打診・依頼された事に始まります。

接客はしたことあるし
「楽しそうだ♪」の軽〜い気持ちで
引き受けたまでは良かったのですょ。
けど「かふぇ〜☕」は初めて!!
「出来るのか??」猛烈な不安感に襲われて(笑)
で、
とある方に相談したところ・・・
「それはラッキーチャンスじゃないの〜♪」
と言われ・・・??
あんまり意識してなかったけど。 なんでょー??

「・・・そっか♪言われてみれば恵まれてるやん♡」と
遅ればせながら気づいた次第です(笑)

それと同時に
昔、Hawaiian Cafeをやりたいと思ってたことまで
思い出してしまった笑笑

自分の中で無理だと扉を閉めて
諦めて奥の方に追いやってしまったから
忘れちゃったんだなぁ〜って
自分に対して
可哀想な悲しい気持ちにもなりました💧

そうしたら
今回のこの「気づきのご縁」が
とってもしあわせで有難い事だと
改めて思うことが出来たんですょねぇ…
そ〜したら
みるみるやる気が湧いてきて
頭の中のイメージがどんどん膨らんで
ますます楽しくなっていってます🎵
不思議〜(≧▽≦)

こんな気持ちを、夢を、思い出させてくれた
今回のこのご縁と
声かけてくれたオーナーさんに感謝ですょ✨

年運通りに事が運ぶって
こんな出来事も含まれるんだろうなぁ〜きっと。

夢がほんのちょっぴりでも叶えられて
ウレシイワタシナノデシタ♡*゜

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
今日も御精読ありがとうございました♪
最後まで読んでくれたあなたは素晴らしい人✨

明日も笑顔と愛にあふれる
Happyな一日になりますように。

おやすみなさい*˘ ˘*zzZ♡