日日是香日。

寄り添うアロマ scent works(セントワークス)

阿部恵吏加です♪

「えりか」だけど

「ちえさん」とか「チコちゃん」とか

呼ばれてます💦



真夏日になりそうな…
早朝からもうなってる^^;


運動会日和な?!

良すぎるお天気の今日は

ムスメの眼科検診。


今は症状皆無ですけど

用紙提出のため

やむなく受診(T^T)

開院10分前到着も既に🅿️いっぱい🌀

土曜日だもんね💧

受付を済まし時間調整のため一旦出る。


※※※※※

たくさんの看護師さんたち

テキパキ無駄なく動いてて

感心しきり合格

昔は私もこんなふうに動けていたのかな??

なんかもうこんな仕事空間には戻れない…

そんな確信だけがあるw


先生は要点だけをパッパッと聞いてくるタイプ。はかばかし✨(急に古文w)

まぁ…でないとあの数は捌けないよね〜^^;

どちらかと言うと私は「グダグダタイプ」

だから↑

このようなサクサクタイプな方々に会うと

ただただ感動感心します(☆∀☆)


ほらほらーこのブログも気を抜くと…あら大変w

苦手なことは特に意識しないとね‼️

と気付かされた朝でした♪


※※※※※

それにしても

ムスメを待つ間の院内寒〰️いあせる

体感では20℃(笑)

間違い探しのポスターに集中してたら

意外と早く終わったw

結果も異常なし⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

だよね〜笑笑