おひさしぶりですあせる
ずいぶんとご無沙汰してましたの笑い泣き
日日是香日。
scent works(セントワークス) 
阿部恵吏加です♪


今日は…備忘録→ひらめきのお知らせで
ムスメ、GW明け強制解毒の巻です^^;

過日、新生活の疲れ&GWはしゃぎ過ぎで
ダウンしたムスメの様子を書き留めておきます!!

1日目(GW最終日)
夜半から
嘔吐→発熱でとても辛そう。
吐気で横になる事が出来ない。
眠れず。

2日目
朝になり熱がぐんぐん上がって
身体が痛くて寝れないと言うので
アロマタッチを施してから
軽めに四肢リンパをすりすり…
2時間弱 経過
痛みも和らぎ、少し解熱したこともあり
眠ってくれました!!
良かった〜母、ひと安心笑い泣き

3日目
無事登校♪

日頃からお世話になっている精油だけど
改めて「すごいな〜(☆∀☆)」と再確認。
大事なところで効果が出ると嬉しいわ♪
ホントに…ドキドキ

だんだんと
自力デトックス(出産・授乳そのうち月経もw)
出来なくなってるお年頃のわたくしw
諸々なおざりになりがちだけど
せめて
日々のダイエット(調整)を心掛けないとなー
とムスメのデトックスを目の当たりにして
反省し思い返した次第です…。

一家にひとつ。
アロマの薬箱があれば
いざと言う時も心強いですよ〜音譜

そんなアロマをやさしくお伝えする
「香りのある暮らしを愉しむ講座」
絶賛開講中です!!
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🌈8本の精油を使用して施す
アロマタッチセラピー講座🎵

アロマタッチ(座学編)
🌈6月12日(水)  Sympathie(サンパティー)

アロマタッチ(施術編)
🌈6月29日(土)  
会場・受講料は参加者に直接お知らせします🍀

🌈時    間  10:00~12:00(29日は13:00)
🌈受講料(座学編)¥3000(テキスト・ドリンク付き)
※座学のみの受講もOKです❣️

初めての方もお気軽に…
ご参加
お待ちしておりますドキドキ