先月のこと。

エネルギー体質のお友達から
「毎日メッセージが降りてきてるから
ちゃんと受け取ってね」
と言われた

「私には何も聴こえないな〜w」と日々は過ぎ
その事も意識しなくなっていた頃

3日続けておかしな夢を見た
最後の日
とうとうパラレルワールドに行ってしまった
・・・夢でw

昔からデジャブはよく経験してたけど
どうなんでしょうかw


夢だからなぁ
そして目が覚めた


それからしばらく経って
ふと想う
あの夢の中を右往左往さ迷っていた私は
今の私を映している

道を忘れて
なかなか思い出せない日
進むのを躊躇っている日

気付いてるのか
気付かないふりをしているのか

鈍感な振りしてる狡い私に
慈悲深い誰か
(いや、それすらも自分なのか?)

あまりにもグズグズがしてる
「ばっかも〜ん」と
叱咤激励してくれる(あげる)

そんな時もある
ゆっくり自分のペースでと
自分に優しくしてくれる(あげる)

受け取り方は色々・・・
その時の自分が
「そうなんだ!!」と納得出来ればいい


「自分だけの
進みべき道がある

焦らず
ブレずに
そこだけを見つめて

歩いてゆけばいい

同じところを
ぐるぐる回ってるだけじゃない
そう信じてね」



すぐに忘れるから
何かに書いて
貼っておいた方がいいかも知れないな〜と
考えてたら
ピッタリの歌がありました!!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

「僕らはなぜ 答えを焦って 
宛の無い暗がりに
自己(じぶん)を探すのだろう
誰かをただ想う涙も
真っ直ぐな笑顔も 
ここに在るのに

“ほんとうの自分”を 
誰かの台詞(ことば)で繕うことに 
逃れて 迷って
ありのままの弱さと 向き合う強さをつかみ
僕ら初めて 
明日へと駆ける

サヨナラを誰かに告げるたびに
僕らまた変われる 強くなれるかな
たとえ違う空へ飛び立とうとも
途絶えはしない想いよ 今も胸に

永遠など無いと 気づいた時から
笑い合ったあの日も 歌い合ったあの日も
強く 深く 胸に刻まれていく
だからこそあなたは 
だからこそ僕らは

他の誰でもない 
誰にも負けない

声を挙げて 
“わたし”を生きていくよと
約束したんだ 

ひとり 
ひとつ 
道を選んだ・・・

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

大好きな
いきものがかりの
〜yell〜🧡

集牧活動も始まって
うれしいです♪


追伸

私がグズグズしてる時・・・

「自分を認めなさい」

菩薩顔のムスメが私によく言う・・・

どっちが親やねん笑笑