言葉は大切。 | 千葉県船橋市 旦那ストレスをアロマでスッキリ解消して自分の人生を生きるためのダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

千葉県船橋市 旦那ストレスをアロマでスッキリ解消して自分の人生を生きるためのダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

脳科学×心理学×アロマを使ってストレスゼロの幸せアロマ体質改善!自分の中にあるストレスを解消して「我慢する私」から「人生を楽しむ私」に変わるオリジナルメソッドです。

**********

 

ダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

無料メール講座

【💓愛され妻に変身する6つの魔法💓】

 

ご登録はココをクリック💛

 

メルマガ読者限定の無料電話相談

のご案内もあります♪

**********

 

12月分の体験セッション満席⇒増席⇒満席

となりました!

 

【自分を満たして💛

ダンナSTRESSゼロ💓の幸せ美人計画!

体験潜在意識アロマ(R)セッション】のお知らせ

 

来年1月分の募集開始しました。

 

1月17日(水曜日)時間応相談

1月18日(木曜日)時間応相談

他日程ご希望の方はフォームの備考欄に

お書き下さい。

 

 

 

参加費:5,000円(60分)→セッションは60分ですが、

     送迎、説明等含め90分程度とお考え下さい。
 

お申込みはこちら♪

 

**********

 
こんばんは。
 
自分を満たして💛
ダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!
潜在意識アロマ(R)セラピスト
 
しもだともみです。
 
今日も寒かったですね~。
ここ数日は、勉強会やパーティーが続いて参加していました。
やっぱり楽しいです。
 
あなたはどんな一日でしたか?
 
セッションのご感想を頂きました。
埼玉県Kさん、ありがとうございます。
 
**********
 
ひと月の間、
アファメーションをほぼ毎日行えたことに
達成感を感じ、
 
 
そしてアファメーションをすることで
それを叶えるために
努力しようとした自分もえらかったと、
勝手に思っています。
 
 
私はアファメーションの数が
多過ぎると億劫になってしまい、
また何がしたいのかが
分からなくなるため、
 
 
今のように2つぐらいで
簡潔にまとまったものに
仕上げて頂けるのが
とても助かります。
 
 
 
日々のワークでは、
人間関係における
自分の考え方を整えたり、
 
 
第三者の見方を
してもらえることで
気付くことが
たくさんありました。
 
 
いずれそれらの作業を
自分一人で出来るようになれたらと
思っています。
 
自分が叶えたいこと、
自分の夢や妄想(笑)を
意識して日々過ごすこと、
 
 
何もせずに諦めないこと、
どうせダメだと思わないで
やってみる言ってみること。
 
 
何となく流されている毎日を、
もっと意識を高く持って
大切にしていきたいと思いました。
 
**********
 
アファメーションは毎日のことなので、
沢山あり過ぎても困る方もいますよね。
 
私はクライアントさんと相談して、
アファメーションを作っていきます。
 
結構「~愛されています💛」という感じは
照れちゃって…(笑)
受け付けられないと言うクライアントさんが
います(笑)
 
分かります~(笑)
 
私も苦手~(笑)
 
些細な違いでも
 
クライアントさんによっては
「無理です~。」って場合があります。
 
それくらい、言葉って大切なんです。
私たちは丁寧にアファメーションを
作っています。
 
最近、体験セッションは他日程で
リクエストされる事が増えて来ました。
 
私も出来る限り対応させて頂いています。
宜しくお願いします。
 
時々触れてますが、
メルマガだけの
お知らせや特典があります。
 
メルマガのご登録をおススメしています!
 
特に、お正月にお年玉企画を考え中なので、
お楽しみに💓
 
 
 

------------------------------------

 

無料メール講座 ダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

【💓愛され妻に変身する6つの魔法💓

 

ご登録はこちら💓

 

**********

 

 

12月分の体験セッション

 

満席⇒増席⇒増席

 

になりました。

ありがとうございました!

 

【自分を満たして💛

ダンナSTRESSゼロ💓の幸せ美人計画!

体験潜在意識アロマ(R)セッション】のお知らせ

 

来年1月分の募集開始しました。

 

1月17日(水曜日)時間応相談

1月18日(木曜日)時間応相談

他日程ご希望の方はフォームの備考欄に

お書き下さい。

 

 

参加費:5,000円(60分)→セッションは60分ですが、

     送迎、説明等含め90分程度とお考え下さい。
 

お申込みはこちら♪

 

参加費:5,000円(60分)→セッションは60分ですが、

     送迎、説明等含め90分程度とお考え下さい。

 

ダンナSTRESSゼロ💓の幸せ美人計画!アロマセッション体験について♪

 

潜在意識アロマ®セッションと

自分の心と行動を整えるワークなどを

体験して頂ける機会となっています。

 

お申込みはこちら♪

現在パートナーと良い感じの人も、

そうでない人も、

お気軽にどうぞ💗