【イベントは出会いの場!】 | 千葉県船橋市 旦那ストレスをアロマでスッキリ解消して自分の人生を生きるためのダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

千葉県船橋市 旦那ストレスをアロマでスッキリ解消して自分の人生を生きるためのダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

脳科学×心理学×アロマを使ってストレスゼロの幸せアロマ体質改善!自分の中にあるストレスを解消して「我慢する私」から「人生を楽しむ私」に変わるオリジナルメソッドです。

**********

 

ダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

無料メール講座

【💓愛され妻に変身する6つの魔法💓】

 

ご登録はココをクリック💛

 

メルマガ読者限定の無料電話相談

のご案内もあります♪

**********

 

12月分の体験セッション募集開始しました。

【自分を満たして💛

ダンナSTRESSゼロ💓の幸せ美人計画!

体験潜在意識アロマ(R)セッション】のお知らせ

 

 

12月13日(水曜日)  時間は応相談。

 

 

参加費:5,000円(60分)→セッションは60分ですが、

     送迎、説明等含め90分程度とお考え下さい。
 

お申込みはこちら♪

 

**********

 

こんばんは。


自分を満たして♥️

ダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!


潜在意識アロマ(R)セラピスト

しもだともみです。


今日は良い天気でしたね。

私は、年末に向けて
断捨離続行中です。


あなたは、どんな一日でしたか?
 

 

 


さて、
昨日は久しぶりにイベントに
出店して来ました。


なんのしがらみもなく、
土地勘も無く(笑)

出店ポチっと

してしまいました。



今まで参加したイベントとは

違う感じで

勉強になった一日でした。



私のセッションを

受けて下さった方々、

ありがとうございました。





面白い事に、

色んな事がするすると

繋がっていき、



この為に参加したんだな~と

いうことがありました。




あなたは、

誰かに

お声掛けしたいなあ

と思う時、




すぐに

声掛けできますか?




私は、

そんなに社交的ではないので、
得意では

ありません。



同じ様に

苦手な方って

いますよね。



でも、今は

意外と出来る時があります。


どうしてかと言うと、

ちょっとだけ

実感していることが

あるから。




当たり前の事なんだけど、

人それぞれ、

分かってるけど、



出来ない事、

苦手な事がある

と言う事。




あなたも、

初対面で

お声掛けしようか
しまいか



躊躇する時は、

掛けないで後悔するより、

思い切って、

掛けてみましょうね。





アクションは大事。




なぜならば、

アクションするから

チェンジする!

と思うのです。



なんだか、
ルー大柴みたいに

なってしまいました(笑)


ダンナさんに対しても
同じことが言えると
思いませんか?


すぐには難しいかも知れないけど、
少しづつ
トライしてみて下さいね。

だって、
我慢はツライです。


ツライ事からサヨナラしましょう。



それでは、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日から一週間頑張りましょう!

 

 

 

------------------------------------

 

無料メール講座 ダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

【💓愛され妻に変身する6つの魔法💓

 

ご登録はこちら💓

 

**********

 

 

12月分の体験セッション募集開始しました。

 

【自分を満たして💛

ダンナSTRESSゼロ💓の幸せ美人計画!

体験潜在意識アロマ(R)セッション】のお知らせ

 

12月13日(水曜日)  時間は応相談。

 

 

 

参加費:5,000円(60分)→セッションは60分ですが、

     送迎、説明等含め90分程度とお考え下さい。
 

お申込みはこちら♪

 

参加費:5,000円(60分)→セッションは60分ですが、

     送迎、説明等含め90分程度とお考え下さい。

 

ダンナSTRESSゼロ💓の幸せ美人計画!アロマセッション体験について♪

 

潜在意識アロマ®セッションと

自分の心と行動を整えるワークなどを

体験して頂ける機会となっています。

 

お申込みはこちら♪

現在パートナーと良い感じの人も、

そうでない人も、